アコムに来店せずに申し込みするなら方法は3つ

たくさんある消費者金融の中からアコムで申し込みをしようと思ったら電話、インターネット、郵送、むじんくん、店頭窓口といろいろな申し込み方法があります。むじんくんはスタッフのいない自動契約機になります。

この中で来店せずに借入れの申し込みができるのは電話、インターネット、郵送の3種類になります。「忙しくて日中来店することはムリ!」「誰かに合うかもしれないから店舗に行って申し込みをするのはイヤ!」と言った要望にも応えることができます。

申し込みだけではなく借入れもインターネットや電話から行うことができます。借入れを申込むと普段使っている銀行の口座へ手数料無料で振り込みがしてもらえるので便利です。普段使っている銀行口座に振り込まれた借入金額を引き出していても他人からは預金を引き出しているようにしか見えません。また、引落しがあるけど預金だけではお金が足りないという時には、引落し口座へ振り込みをしてもらうとわざわざ銀行に行ってお金を引き出して別の通帳へ入金しなおすという手間が省けて助かります。時間を有効に使う事もできるようになります。

インターネットの利用ではパソコンだけでなくスマートフォンやケータイからも利用が可能になっています。そのため出先からでも申し込みが出来たり、急に借入れをする必要ができた時に、その場からすぐに借り入れの手続きができるので、手続きを後回しにして忘れることがありません。土日祝でも借入れの申込みはできるので安心です。しかし、実際に振り込まれるのは翌営業日になるのでご注意を。平日では14時までの申込みで当日中に振込があるので急いでいる時には重宝します。銀行によっては土日祝も平日も1分で振り込み完了までできるところがあるので助かります。

このようにアコムでは来店せずに申し込みから借り入れまでできるので忙しいあなたにはピッタリですね。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2018 ≪即日融資可!≫あのアイフルよりも簡単即日融資出来るのはココだ! All Rights Reserved.